プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


やよいの確定申告

「やよいの確定申告」を使用し独学で仕訳して、なんとか入力は終えました。
決算書は簡単にできましたが、肝心の確定申告書のうち、「分離課税用(申告書第三表)」や「損失申告用(申告書第四表)」が「やよいの確定申告」では作成できなかった。
結局、国税庁の確定申告コーナーで作成しました。
値を書き写すだけだから簡単でした。

申告内容はつっこみどころ満載かもしれませんが、その時は税務署から連絡がきて、丁寧に教えてくれることでしょう(笑)

「やよいの確定申告」は、帳簿が付けられれば良いので、次年度はバージョンアップはしない予定。
確定申告に完全対応したら考えるけど。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

やよい

「やよいの確定申告」は評判良いですね。ところで、私も以前はゲームプログラマーだったので、えふけいさんには親近感を感じています。今は電機メーカでopenglesの開発をしています。今後ともよろしくお願いします。

まぐろさんも以前はゲームプログラマだったのですか!
今私は携帯電話のゲームを作っています。マスコットカプセルを使って3D表示してますよ。そのうちopenGLESに移行すると思います(笑) こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/134-4ecf293a

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】

ブログ ローン 節税 セミナー 融資 福岡 名古屋 京都 札幌 不動産投資法人債 失敗 オーストラリア メリット 大阪 物件 リスク 利回り 東京 マンション フルローン サラリーマン 収益物件 現状 日記 アパート 不動産投資会社 タイ 中国 ファンド 関西 今すぐ不動産投資を始...

 | BLOG TOP |