プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター




勉強会

アップのお宅で勉強会。

スカイクエストコムの札幌の現状把握とこれからの戦略。
経済的自由への手段と方法の模索。
2歳の娘さんのアンパンマンとピタゴラスイッチのはまり方。
など…

スカイクエストコムの活動については、商材が特殊なため、ネットワークビジネスの王道のやり方ではなかなか成果があがらない。
ネット集客も視野に入れる方向で。

不動産投資、FX、オプション取引などの投資手法の検討。
こちらの話の方がメインだったりして。
アップは海外のコンドミニアムの購入申込をしたらしい。
今後に期待したい。
私の方は、FXが安定的に利益が出ているので、そのやり方について。

アップの娘さんがとても可愛くて、うちも早く子供が欲しい。

と、有意義な時間を過ごせた。

明日は勉強会

明日はアップのお宅へ伺って、勉強会。
うちの相方(嫁)も同行。
相方を1回アップに会わせようと思っていたので。

内容は、ブライアントレーシーを聞く予定。

戦略会議もしたい。

ブログ

ネットワークビジネス活動日記というタイトルなのに、活動日記が書けていない。
現在の活動のメインは、このブログである。
このブログで集客することを目標にしているが、一朝一夕に行かないことはわかっている。
地道に記事を書いていこうと思う。
とりあえず、1日1記事だ。

今考えている内容は、

1.ネットワークビジネスの活動報告
2.自己啓発
3.ネットワークビジネスやスカイクエストコム

こんな感じである。

ブログのランキングサイトのいくつかに登録もしてみた。
まだほとんど誰も来てくれないが、なぜかランキングは上がっている。
毎日記事を書くだけで上がるのか?
理由はわからないがやる気は出る。

目標は1日1000アクセス!

ランチ会

アップラインの方が「引き寄せランチ会」を開催した。
ランチを食べながら、「自分のしたいこと」を語り合うというものだ。

mixiの日記で告知したら、参加者が2名現れた。
一人は趣味のサークル仲間、もう一人は会った事のないマイミクさん。

参加者7名で、いろいろな話題でにぎやかだった。

直接ビジネスに繋がることはなかったが、地道な活動を続けることが大事なのだと思う。

ビジネストレーニング

12人くらい集まってのビジネストレーニング。
北海道で本格的なビジネストレーニングは今回初だったようだ。
帯広のアップの方が説明を行った。
基本的な内容は目新しいものはないのだが、再確認というところだろうか。

一つ気付きがあったのは、情報をインプットしても自分のものになっていない場合が多いということ。
今インプットした内容をアウトプットしようとしてもなかなかできない。
アウトプットできることは、本当に自分に身に付いている。
ユダヤ人はこのアウトプットを重視して勉強するので頭がいいらしい。

トレーニング参加の目的の一つとして、仲間とのコミュニケーションというのもある。
自分と同じくポジティブな考えの人とコミュニケーションを取ることで、士気を高めることができるのだ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


