プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


時間が自由

ネットワークビジネスの利点の一つは、時間が自由ということです。

開いた時間、好きな時間に活動できます。
誰かに時間を管理されるのではなく、自分で管理できます。

本業の合間に副業としてやるもよし、本業としてフルタイムでやるもよしです。

費やした時間が多いほど、報酬も多くなります。
しかし、報酬は時間に比例はしません。
最初はほとんど稼げませんが、ある程度組織が大きくなってくると、加速度的に報酬が増えていきます。
ダウンの成果も報酬になるからです。

ですので、ネットワークビジネスは腰を据えて取り組むべきでしょう。

マイペースでビジネスができる。

初期費用が安い

ネットワークビジネスの利点の一つは、初期費用がとても安いことです。

会社を立ち上げるためには、最初にたくさんの費用がかかります。
 事務所を借りる。
 机や椅子などを揃える。
 電話を引く。
 従業員を雇う。
 …

お店を開くにも同じくたくさんの費用がかかります。
フランチャイズの場合はさらに費用がかかります。
どれも最低でも数百万はかかるでしょう。

しかし、ネットワークビジネスは初期費用はかなり安いです。
スカイクエストコムの場合は、62,400円でビジネスが始められます。
たくさんのお金を用意しなくても良いのです。

少しのお金でビジネスが始められる。

将来のお金の不安

私は今まで、将来のお金の不安を解消するには、富を築けばよいと思っていました。
しかし、これは間違っていると思い始めました。

富を築いたとしても、富は価値が無くなったり、盗まれたり、壊れたりします。
つまり、不安は解消されません。

不安を解消する唯一の方法は、
富を築くスキルを高めることです。

このスキルがあれば、富が無くなってしまっても、また築けばよいのです。
それこそが安定への道なのです。

MLMはまさにこのスキルを鍛えることができます。

ネットワークビジネス(MLM)

ネットワークビジネス(MLM)をご存知だろうか?
MLM = Multi(多面的な) Levels(階層) Marketing(商法)
簡単に言うと、口コミで伝える販売手法のこと。 流通を促す為の販売手法の一形態。
日本ではマルチ商法とも言われる。

そして、MLM(マルチ商法)=悪徳商法 だと思われている。
これは、MLMを悪用した業者があまりにも多かったためだ。
しかし、MLMの仕組みが悪いわけではない。
要は使い方しだいなのだ。
最近では法律の整備も進み、悪徳業者は次々に摘発されている。

私も最近まではMLMに良いイメージを持っていなかった。
しかし、いろいろ調べてみると、MLMはすばらしい仕組みということがわかった。
イメージや固定概念だけで判断するのは危険である。

MLMの詳細をぜひ調べてみて欲しい。
あなたの未来が変わるかもしれないから。

Bクワドラント

ロバートキヨサキの本には、経済的自由に早くなるためには、Bクワドラントになるのがいいと書いてある。
しかし、私はBクワドラントになるためのスキルが無さ過ぎると思い、Iクワドラントを目指していた。
しかし、EクワドラントからIクワドラントになるには時間がかかり過ぎるのもわかっていた。
それで、とうとう観念して、Bクワドラントへの道を調べてみることにした。
手始めに、ロバートキヨサキのビジネススクールをネットで注文した。

 | BLOG TOP |