プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


金貨

インフレ対策をどうするか考えていた。
金か銀に投資しようと思い、ETFを購入しようとも思ったが、所詮はペーパー資産であり、有事の時には紙くずと化す可能性が高いと判断。
なので現物の金ということになり、まずは手始めに金貨を購入してみた。
1/2トロイオンスのメイプルリーフ金貨を1枚購入。
非常に簡単に買えた。
この輝きと重みが人々を魅了するようだ。
投資というよりは資産防衛として、将来的には資産の10%くらいを金で保有したいと思う。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/173-d6234ea6

 | BLOG TOP |