プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月分入金

最近、賃貸更新料で話題になっていますが、うちアパートは更新料は頂いておりません。
まだ更新は1回もないですが。
更新料が無くなれば家賃に転嫁されるだけなので、借主に有利にはなるとは限らないですけどね。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

はじめまして。質問があります。

(本業)の給与明細と一緒に住民税の計算書をもらった。住民税は会社にばれないように普通徴収を選択していた。が、前年の不動産所得が赤字だったので、還付分が特別徴収から引かれていた。赤字の場合は自動的に特別徴収になってしまい、会社に副業がばればれであった。

質問
完全に会社にばれないようにやるのはできないのでしょうか。
それから、仮に「副業やってるの」と聞かれたときに家族の医療費がかかったのでとかいって逃れることは可能ですか。

Tさん、はじめまして。
ご質問の件ですが、6月ごろの受け取った住民税の明細書に不動産所得が明記されていました。
なので不動産所得の赤字の額が会社にばれてしまいます。
赤字の場合にも会社にばれないようにできるかは不明です。
税務署に問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

お返事ありがとうございます。
一度税務署に聞いてみと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/180-b9b9639e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。