プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


朝食にフルーツ

スカイクエストコムの学習チャンネルに「超健康革命 / 松田麻美子」がある。
「常識破りの超健康革命」の著者なのだが、ビデオの内容は、
「たくさん食べて痩せる」、「牛乳を飲むと骨がもろくなる」、「肉を食べると力が出るどころか逆に無駄なエネルギーを消費してしまう」など、常識を覆す、本当に体にいい食べ物と、正しい食べ方について。

この内容、かなり衝撃的でした。
今までの常識が崩れ去ってしまいました。

早速、翌日から朝食をフルーツのみに変えました。
乳製品を取るのもなるべく控えるようにしました。
牛乳好きの私にはかなり辛かったのですが、とりあえず1週間やってみようと。

最初は、昼前にお腹が空いてしまったり、午前中に胃の調子が悪かったりしました。
しかし、体調はとても良くなりました。
夕方を過ぎてもまだ力が残っている感じ。

慣れてくると、胃の調子も悪くなくなりました。
私が思うに、今まで消化の悪い朝食を取っていたので、反射的に胃液がドバッっと出てしまい、フルーツは胃液の必要はなくすばやく消化されるので、胃液が消化器にダメージを与えていたのではないかと。
そして体調がもの凄くいい!
疲れが翌日に残らない。
快眠するようになった。

体調が良いと気力も充実するので、やりたい事をどんどんやれる。
やはり健康は大事だね。

本を読んでもよいが、著者が直接語ってくれるビデオを観る方がすんなり自分に入ってくる気がする。
スカイクエストコムに感謝!!

内容に興味がある方は、スカイクエストコムでサンプルを見ることができます。(PCでご覧下さい)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/22-74c8a7c8

 | BLOG TOP |