プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター




食事の大切さ

幸せになるために大切なのは健康だと思います。
健康でないと、やりたいことができないですし、やる気すら起きないかもしれません。

そして、健康にとって一番重要なのは食事だと思います。
私たちの体は食べた物からできているからです。
食事は体のエネルギーになるだけではありません。
体の細胞の原料です。

悪い原料からは悪い体にしかなりません。

食べたい物、手軽さや安さやおいしさだけで食事を選ぶのではなく、体に必要な食事を心がけてみませんか?

食事を良くすると体の調子が良くなり、考え方も前向きになってきます。

幸せになるには食事を見直してみましょう。

あなたがさらに幸せになりますように

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/236-9c883d1c

 | BLOG TOP | 


