プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


私の食事

具体的にどういう食事が良いのでしょうか?

私の食事のルールは、
・朝食は基本は果物のみ。
・平日昼飯は玄米。
・肉や卵や乳製品はなるべく摂らない。
・加工食品や甘いものもなるべく摂らない。
・野菜や果物はなるべく有機栽培のものを摂る。


私の普段の食事を書いてみます。

朝食
・果物2種、今朝はバナナ1本とキウイ1個
・足りない時はシリアルも少し食べます。

昼食
・平日は弁当を持っていきます。
・玄米にごま塩をかけて食べます。
・おかずは無しですが、キムチや切干大根の煮つけを持っていくことはあります。
・それと、即席の味噌汁。

夕食
・ご飯
・温野菜
・納豆


私の食事の内容がベストではないと思いますが、参考にしてもらえると嬉しいです。

私も数年前までは、いわゆる一般的な食事をしていました。
しかし、少しずつ勉強して、このように食事の内容が変わってきました。
なぜこのような食事になったのかは、少しずつお話していきたいと思います。

あなたがさらに幸せになりますように

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/237-6098dde5

 | BLOG TOP | 


