プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


食事が変わったきっかけ

私の食事が変わったきっかけは、松田麻美子さんのセミナー動画を見たからです。
この中で、

・牛乳は骨を弱くする
・肉を食べると元気がでなくなる


など衝撃的なことを語っておられました。
そして、体にいいものを正しい食べ方でいただくということの大切さを知りました。
それで、次の日から朝食は果物のみにしました。
2、3日経つと、体調が以前と比べて良くなっているのが体感できました。
夜になっても疲れにくくなったのです。
私はいままでに、体に良い食べ物をいろいろ試しましたが、体感することはなかったのです。
それが数日で体感できたのです。
その後は大好きだった牛乳を飲む飲むのも止めました。
牛乳は健康に良いと思い込んでいましたが、飲まなくなっても体調に変化はありませんでした。
少なくとも牛乳は体には必要ではないようです。
乳製品や肉を食べるのもなるべく控えるようになりました。

その後も食事についての情報を調べ続けて現在に至ります。

松田麻美子さんが私を変えてくれました。
ありがとうございます。



あなたがさらに幸せになりますように

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/240-a7e6dba4

 | BLOG TOP | 


