プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター




病気の治し方

病気になったら病院で診察してもらって薬を飲めば良い、とおっしゃる方が多いと思います。
本当にそれで良いのでしょうか?

それは、現れた症状に対して対処しているだけで、原因を絶たないとまた発病するのではないでしょうか?

病気には必ず原因があります。
病気は原因を取り除いて欲しいという体からのお知らせだと思います。
症状から病気の原因を調べて、原因を取り除きましょう。

ほとんどの病気は生活習慣に原因があると思います。
食事、運動、睡眠、ストレスなど。
病気になったら生活習慣を見直してみましょう。

あなたがさらに幸せになりますように

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/243-874cbf75

 | BLOG TOP | 


