プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


地震

今回の地震で多くの方が亡くなったり行方不明になっています。
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

地震の時に私は札幌のビルの17階で仕事をしていました。
船に乗っているようにゆっくりよ大きな揺れが長時間続き、気分を悪くした同僚もいました。
東京の本社では全員外へ退避が行われました。
同じ地震で札幌と東京が揺れることに地震の規模の大きさを感じました。

地震の直後に津波、原発事故など被害はどんどん広がりました。

しかし、幸いなことに、札幌での私の生活にはほとんど影響はでていないです。
懐中電灯が売り切れになっていたくらいでしょうか。

ところが、私にも影響がでてしまいました。
建築中のアパートの一部の資材や設備が届かないと連絡がありました。
玄関ドア、クロス、クッションフロア、Pタイルなど。
3月末完成予定で全室の入居の契約も終わっている状態なので、焦りました。
その後、ほとんどのものは届く見込みがたったそうなので、入居にはほとんど影響がでないということで、安心しました。

流通や経済活動にかなり影響がでているということでしょう。
復興には時間がかかると思いますが、日本国民が一致団結すれば可能だと思います。
私もできる限りの支援を行いたいと思います。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/266-13230652

 | BLOG TOP |