プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


金銭消費貸借契約

本業は午前休を取り、銀行にて金銭消費貸借契約を交わしました。
説明を受けた後に書類に記入と捺印をして無事に完了しました。
融資実行と同時に支払いのための振込の書類も記入しました。
金消契約は2回目なので緊張することもなく、住所や名前をたくさん書いてもあまり疲れませんでした。(笑)

これでアパート取得のための私が行う手続きはすべて終わりのはずです。
約半年かかりました。
長かったようであっという間でしたね。
満室スタートなので、今後が楽しみです。

銀行の方と少し話をしたのですが、最近は新築アパートでもなかなか満室にならないそうで、単身向けアパートの融資は厳しくなっているそうです。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/267-72825f56

 | BLOG TOP |