プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター




完成確認

建物の引き渡しの前の完成確認を行いました。
30日から入居される方がいるので、ほぼ完成していました。
外観の写真だけ載せておきます。

ヒールコートⅡ外観

実際に出来上がってみると感動しますね。
自分で住みたいくらいの良い物件になりました。

たくさんの方々のご協力により、無事に完成に至りました。
とても感謝しています。

これからが本当のスタートですので、入居者様が快適に暮らしていけるように努力していきたいと思います。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

すばらしい。。。

実際に建物が建つと、これまた感動するんでしょうね...
経営、応援しています!!

今回は苦労が多かった分、感動も多いです。
応援ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/268-d1af2d9c

 | BLOG TOP | 


