プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年で10億作る!不動産投資の破壊的成功法

今回ご紹介する本は「1年で10億作る!不動産投資の破壊的成功法」




通販大家さんで有名な金森重樹さんの書いた本です。


私の感想

この本は私が不動産投資の一歩を踏み出した後に読みました。
最初の一歩は投資用マンションの区分をキャッシュで購入して始めましたが、区分なんかやってどうすんの?とデメリットが並べてあり、少しへこみました。

この本は不動産投資で資産を急拡大させるための心構えや方法が書いてあります。
また、不動産投資の常識ではなく本質を突いています。
書かれている内容だけが不動産投資というわけではありませんが、一つの方法としてとても参考になりました。
私はこの後に新築アパートを2棟所有したのも、少なからずこの本の影響を受けたのだと思います。

前半は、借金についての考え方や投資に対する心構えなど、不動産投資以外でも生かせる内容です。
後半では、理論的に不動産投資での資産拡大方法が具体的に書かれています。

普通の人にはとても真似できないことが書いてあります。
リスクを取らないとリターンは得られないのです。
私も1億円ほどの借金というリスクを取っています。

ちなみに、この本の内容の大部分は通販大家さんのサイトのコラムに掲載されています。

最速で不動産投資により資産を拡大したい人、そして、不動産投資の本質を知りたい人にお勧めの本です。


あなたがさらに幸せになりますように

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/283-233e68d2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。