プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実を語る!テレビでは知ることのできない情報!

永伊智一監督の講演会「真実を語る!テレビでは知ることのできない情報!」へ行ってきました。
永伊監督の講演を聞くのは今回で3回目になります。

マスコミが伝えない裏の情報をいつも熱く語ってくれます。
書けない事もあるのですが、気になった事柄を列挙してみます。

・福島原発が炉心溶融したのは津波が原因ではなく、地震で受電鉄塔が倒壊して停電したため
・巨大タンポポ
・足の指が6本ある子犬が産まれている
・鼻血を出す子供が増えている
・原発作業員が大量に行方不明になっている
・牛乳や肉はセシウムが濃縮されていて危険
・福島から移動した牛が、移動先の産地名で出荷されている
・ユッケを食べて死亡した少年の死亡原因が特定できていない
・釧路沖サンマから放射性セシウムが1キログラム当たり12.02ベクレルを検出。食品衛生法の暫定基準値500ベクレルは下回っているが、WHO飲料水水質ガイドラインの10ベクレルを超えている
・放射能汚染された食材を積極的に使用している外食チェーンがかなりある
・汚染されたがれきの焼却で放射性物質が拡散されている
・汚染された泥がセメントとして建築に使われている
・米軍は福島原発80km圏外退避命令がすぐに出た
・ここ数年でガン患者が急増する恐れ
・玄米、味噌、自然塩で免疫力を付けて病気や放射線被害を防げる
・血が汚れると病気になる
・白砂糖、肉、牛乳は血を汚す
・日用品にも気を付ける
・分子の小さい化学物質などは皮膚から体内へ浸透する
・日本では無駄な動物実験が行われていて、たくさんの動物が殺されている
・子宮頸がんワクチンに注意

マスコミは都合の悪い情報は流さないので信用できないのです。
正しい情報があれば危険を回避することができますが、情報が伝えられずに被害が広がるのが怖いです。
情報に正しいと裏付けが取れなくても、怪しいものには近づかない方が良いに決まっています。
永伊監督はマスコミが伝えない情報を講演会で語り、一人でも被害者を減らすために活動しておられます。
私もできる限り必要な情報を伝えていきたいと思いました。


あなたがさらに幸せになりますように

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

原発は

こんばんは。

原発はホント情報が錯綜していてわからない状態です。
危険視すべきという声もあれば、騒ぎすぎと言う声もありました。

広島は原発が起きてもがん患者の増加も特にないし、草木もあるし、人も行きている等と言うお話もあります。

が、東電や国が隠している情報なども無視は出来ません。

ネットでは大体片方の正しいといえる意見が多数となるのですが、原発に関しては二分していて全く判断が付きません...

細かいお話、今度お会いするときにでもお話して下さい!

>PETさん

原爆は爆発時に放射線を出すだけですが、原発事故は放射線を出し続けるので汚染の規模が違う気がしますね。
チェルノブイリはいまだに人は入れないですし。

ぜひ今度お話しましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/287-5079443a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。