プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


勉強会

アップのお宅で勉強会。

スカイクエストコムの札幌の現状把握とこれからの戦略。
経済的自由への手段と方法の模索。
2歳の娘さんのアンパンマンとピタゴラスイッチのはまり方。
など…

スカイクエストコムの活動については、商材が特殊なため、ネットワークビジネスの王道のやり方ではなかなか成果があがらない。
ネット集客も視野に入れる方向で。

不動産投資、FX、オプション取引などの投資手法の検討。
こちらの話の方がメインだったりして。
アップは海外のコンドミニアムの購入申込をしたらしい。
今後に期待したい。
私の方は、FXが安定的に利益が出ているので、そのやり方について。

アップの娘さんがとても可愛くて、うちも早く子供が欲しい。

と、有意義な時間を過ごせた。

コメント

消耗品や耐久消費財の継続販売はとても大変ではないですか!?

消耗品や耐久消費財の継続販売はとても大変ではないですか!?

私も過去にはお付き合いで色々なネットワークビジネス(以後NB)の話を聞いてきましたが、どれも「私には無理!」と思って尽くお断りしてきました。私のNBに対する印象は、友人を無くし、後に残るのは借金と在庫の山。そんな暗いイメージしかありませんでしたから。しかし今回のNBは、今までの常識では測り様のない程異質のものでした。まず商品が消耗品でない。といって耐久消費財でもない。そしてオートシップも継続購入もノルマも一切無い。しかも初期費用も補償されている。それって一体何なのよ?自分の常識の範囲ではとても想像できない超画期的なNBでした。と言うより、もはやNBとは言えないかもしれません。初めて話を聞いた時は、また同じ類の怪しい眉唾話だなと思いながら聞いていました。しかし何度か事業説明を受けているうちに、これは違う‥と強く感じ、常識外れの高利益率がこの事業を成り立たせている事をすぐに理解しました。しかしながら、この事業とNBを合体させたアフロゲートには恐れ入りました。  その内容とは‥
約20年前。バブルに沸く日本市場には目もくれず、今でこそ世界各国が注目するアフリカ市場へ中古車部品・中古車・建設機械の輸出事業を展開した株式会社ジャフコジャパンが、現在の中古車業界に革命を起こすべく、新しい中古車買取りシステムを構築したのです。アフリカでは日本人の乗っていた日本車はひじょうに高く評価されます。アフリカへドバイや欧州を経由することなく、ダイレクトに持ち込める株式会社ジャフコジャパン。ジャパンダイレクト‥ それはアフリカの人々の心を揺さぶるようです。このNBが5月にスタートして今現在の登録者数が約3,000人。この数字はNBとしては驚異的なスピードだと聞きました。今もどんどん伸び続けています。しかし、逆に考えれば登録数はまだ3,000人。今からスタートすれば、まだまだトップフロンティアを十分狙える位置にいます。NB初挑戦の私でさえ、8月にスタートして、わずか半年あまりで既に月12万円もの収入があり正直ビックリしています。終身雇用が約束されなくなった生活に不安を感じたサラリーマンや、将来の年金受給に対する不安をかかえる個人が自立自営の手段としてネットワークビジネスに注目している事も事実のようです。がしかし、既存のNBは消耗品や耐久消費財を毎月毎月買ったり売ったりしなければお金にならない。しかも周りは同じ様な製品を扱うライバルNBばかり。新規参入者には正直非常に厳しい状況です。そこで何のリスクも無く(初期費用でさえ戻って来ます)、競合他社も全く無く、今のあなたのNBとも平行してできるこのビジネスは最高なのです。(NBとしてではなく中古車の売買だけでも利益になるから驚きです。)今のお仕事に満足されている方も、されていない方も一度は事業内容を確認していただき、ぜひご参加いただければと思います。私も、今度こそ明るい未来がみえています。一緒に頑張りませんか!ブログも書いていますのでぜひよろしくお願い致します。 そしてこの度は突然申し訳ありませんでした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/30-f19d734e

 | BLOG TOP | 


