プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


物が豊かな世界は天国か?地獄か? その2

前回の続きです。

欲望が簡単に手に入ることは良いことだと思うでしょうが、そううまくいかないのです。
欲望が満たされると、さらに次の欲望が湧いてきます。
欲望には際限がないのです。
どこかで欲望が満たされなくなり我慢しなければならなくなるのです。

だったら早いうちから我慢した方が良いのです。
健康を害する前に、お金が無くなる前に…

お金は稼げば手に入るので、健康であれば何とかなります。
しかし、健康は回復不能まで害してしまうと取り返しがつかないのです。

医療技術は進んでいるのに医療費が増えているのはなぜでしょうか?
人口が減少しているにもかかわらずです。

健康に対する常識が間違っているのではないでしょうか?
何を食べるべきか、何を食べないべきか、良く考えてみる必要がありそうです。

あなたがさらに幸せになりますように

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/315-67287266

 | BLOG TOP | 


