プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター




コワ~い不動産の話

今回ご紹介する本は「コワ~い不動産の話」



この本は不動産におけるリスクばかりを書きならべてあります。
これを読むと不動産を買う気は失せますが、不動産にはメリットやリターンもありますので、トータルで考えた方が良いと思います。
嘘は書いてないと思うので、読んで損はしないと思います。
私は不動産投資をしているので、ほとんどの情報は目新しいものではありませんでしたが、いくつか知らない事も載っていました。
・高層階に住む女性は流産・死産の割合が高い
・マンション屋上に立つ携帯基地局に気をつけろ
不動産に興味がある方にお勧めの本です。


あなたがさらに幸せになりますように

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/319-1def2187

 | BLOG TOP | 


