プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美瑛へドライブ

ANAのカレンダーの9月の写真が美瑛の色彩のすばらしいお花畑の風景でした。
嫁が見に行きたいと言ったので、レンタカーでドライブしてきました。

8時に車を借りて札幌を出発し、高速道路は使わずに桂沢湖経由で美瑛に12時前に到着。

まずは道の駅びえいでランチです。
地元の食材を使った「美瑛カレーうどん」を食べました。
20120908_01.jpg

美瑛産小麦の麺は良かったのですが、カレーは私にはいまいちでした。
普通にうどんを食べてみたいです。

次にメインイベントのフラワーガーデンです。
ぜるぶの丘
美瑛カレーうどん

かんのファーム
ぜるぶの丘

四季彩の丘
かんのファーム

カレンダーの写真は四季彩の丘でした。
美瑛には何度も来ている私たちでしたが、四季彩の丘は国道から離れた場所にあって、今回初めて行きました。
3か所ともすばらしい景色が広がっていましたが、四季彩の丘が一番感動しました。
日ごろの疲れやストレスがふっとびました。
一見の価値ありなので、ぜひ皆さんも訪れてみてください。

次は大雪山白金観光ホテルで温泉です。
日帰り入浴は大人1000円なのですが、JTBの湯めぐりセット券を使うと1000円のチケットで大人二人入れます。
温泉は普通でした(笑)

最後に富良野の定番中の定番のフラノデリスに寄りデザートを食べました。
ドゥーブルフロマージュ
四季彩の丘

運転時間が長くて少し疲れましたが、とても楽しい一日でした。
車を持っていなくてもレンタカーで手軽にドライブができるので素晴らしいですね。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/332-f0fc38dc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。