プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


今年の入居状況

本業が忙しくなり、ブログの更新が滞っています。
すみません。

今年もあと僅かになってしまいました。
それで今年のアパートの入居状況を振り返ってみたいと思います。

1棟目は2部屋退去があり、どちらも1か月後に入居がありました。
2棟目は3部屋退去があり、2部屋が1か月以内に入居になり、残り1室は3か月ほど後に入居になりました。

入退去が多かった?ですが、順調だと思います。
満室で年を越せることになりました。
とてもありがたいです。

本業が忙しくても勝手にキャッシュフローが入ってきます。
すばらしいですね。

今回が今年最後の記事になりそうです。
今年もこのブログを読んでいただいて、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/340-b9a08c6b

 | BLOG TOP | 


