プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事

正月に実家へ帰省していましたが、食事の内容が普段と違っていました。
いわゆる世間一般的な食事でした。
朝食はしっかり食べる。
肉がほぼ毎食出てくる。
など。
母はこれが健康的な食事と信じているようです。
親孝行だと思って出されたものは食べました。
4日間だったので体調には影響しませんでしたが。

ところで、みなさんは食事の内容をどのように決めているでしょうか?
私の場合は、
1.準備や後片付けの手軽さ
2.必要栄養素の多さ、不要な添加物の少なさ
3.コストの低さ
4.おいしさ
の優先順位です。

食事の見直しは優先順位付けと常識にとらわれないことです。

広告している食べ物や飲み物は一切取らないのも良いと思います。
これらは健康に悪影響のあるものばかりですから。

食事は今日から変えられます。
劇的に変化させても長続きしないので少しずつ変えていくのが良いと思いますが、期間限定で大きく変化させてみて食事や体調を実感させるのもありだと思います。

健康に問題のある人は食事の見直しをお勧めします。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/342-69712966

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。