プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


謹賀新年

おけましておめでとうございます。
正月は実家に電話しただけで、特に普段と変わらない生活でした。

今年の目標ですが、「じっくりと休養を取る」です。
いままで溜まった疲労やストレスを解消したいと思います。

今日は朝の読書会へ行ってきました。
ここでは毎回いろいろな本や人に出会えて楽しいです。
リタイア後の私にとっては貴重なコミニュケーションの場です。
今日もとても楽しい時間が過ごせました。
そして読んでみたい本も増えました。

次回の読書会は新年会で飲み会形式です。
飲み会には参加しない方針なのですが、読書会の飲み会は参加したことがないので今回だけ参加してみようと思います。

ちょうど同じ日時に「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #32」があり、こちらも貴重なコミニュケーションの場なので行きたかったのですが、今回は読書会の方へ行くことにしました。
この2つの会は通常は時間がかぶることはないので両方とも参加したいと思っています。

コミュニケーションに関してはもう少し増やした方が良さそうなので、サークルなどを探してみようと思います。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/354-c4f7084d

 | BLOG TOP | 


