プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


介護職員初任者研修の修了試験

介護職員初任者研修の130時間のすべてのカリキュラムが終わり、最後に修了試験がありました。
修了試験は1時間の筆記試験で、選択問題と穴埋問題と記述問題の合わせて25問。

ボリュームが多かったので広く浅く勉強しましたが、あまり自信のない状態で試験に臨みました。
試験内容はそんなに難しくはなかったのですが、振り返ると間違えた問題がいくつかありました。
でも、合格ラインは正解率6割だったので、大丈夫かなという感じでした。

試験が終わって1時間後くらいに結果が出て、クラス全員が合格ということでした。
1か月半くらい勉強した成果が無事に実りました。
夜はクラスメイトと祝杯をあげました。

訓練の残り1か月半であと5つの資格の取得を目指します。
頑張ろうと思います。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント

えふけい様、こんばんわ。

はじめまして。

1か月半で5つの資格はすごいですね!
集中できるときは、がんばってください。

sanouさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます。
3か月で6つの資格を取るコースなのでかなりハードですが、頑張っています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/364-54d81f46

 | BLOG TOP |