プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


2015年の抱負

今年の抱負ですが、「日々の生活を見直す」です。

この先まだ長い人生ですので、充実した一日一日を永続できるように生活習慣や環境を再構築したいと思っています。

もう少し具体的に言うと、健康を維持し、お金を無駄なく使い、やりたいことをやり、そのための環境を整える、という感じです。
例えば、散歩や体操や掃除を日課に入れるとか、ゲームは時間を決めて遊ぶとか、温野菜を毎日食べるとか、でしょうかね。

あとは今の賃貸の住居は広すぎて家賃が高いので、適切な物件に引越しをしたいと思います。
このまま札幌に残るか、熊本に帰るかをまずは決めなければなりませんが。

熊本の実家で母が独り暮らしをしていますが、高齢になってきているので、同居はせずとも近くに住んだ方が安心ではないかと思います。
しかし、札幌での生活も15年以上経ち、とても環境が良いので捨てがたく、どうするか悩んでいます。

より具体的なことはこれから考えていきたいと思います。
見直す内容は記事にしていきますのでご期待ください。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/373-11dfa2c8

 | BLOG TOP |