プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


不動産で儲ける方法 / ドルフ・デ・ロース

スカイクエストコムのセミナービデオの紹介。

不動産で儲ける方法 / ドルフ・デ・ロース
時間約44分

不動産投資のメリットや頭金0で投資用不動産を入手する方法などを紹介。

私も実は不動産投資をしている。
1DKの区分所有マンション1室を賃貸中。
実際にやってみると、いろいろと勉強になる。

このビデオを見たら、不動産投資の意欲が湧いてきた。
正直言うと、私はネットワークビジネスより不動産投資の方が好きなのだ。

不動産投資はローンを組まなければならない。
しかし、うちの相方やその両親は借金は良くないという認識のため、なかなか実行が難しいのだ。
でも、保証人なしで保障会社の保障でも借りれるかもしれないので、いろいろ調べてみることにする。

次の目標は、1DK~1LDKが8室くらいの1棟アパートの取得。
フルローンで高額物件を入手することも可能なのだが、リスクもかなり大きい。
借入額は保有資産額以内に収めたい。
これなら何か起こっても破産することは無いはずだ。
今後のインフレに対応するためにも、所有不動産を増やしておきたいところなのだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/43-3db66dcc

 | BLOG TOP |