プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ネットバンク

みなさんはネットバンクを使っていますか?
手数料の安さと利息の高さが売りのネットバンクですが、
イーバンクは業績不振で、キャッシュカード出金手数料がかかるようになったり、利息が下がったりしています。
新生銀行は振込手数料が毎月3回無料だったのが、1回に減ってしまいました。

そんな中、注目のネットバンクは、住信SBIネット銀行です。
今月から、振込手数料が毎月3回無料になりました。
利息も最高水準です。
また、SBI証券(旧イートレード証券)と連動するSBIハイブリッド預金は、お得で便利!
さらに、SBIホールディングス株式会社の配当金を住信SBIネット銀行で受け取ると、振込手数料が毎月10回無料に。
SBIホールディングス株式会社の株主優待はありがトンというポイントが貰え、住信SBIネット銀行で有利に換金可能。
ECサテライトから口座開設を申し込むと、1200ありがトンが貰え、960円に換金可能。

私も本日申し込みました(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/52-fa3680a1

 | BLOG TOP |