プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地視察

午前中に業者から電話があった。
急がば回れということで、午後から現地とモデルルームを見ることにした。

業者に訪問し、まずは現地へ連れて行ってくれた。
すでに工事は始まっていて、1階(本当は地階)部分の基礎が出来ていて、建物の外形がわかった。
この辺りは以前に利用していた駅の近くなので、土地勘はある。
立地は申し分ない場所。
需要はかなり多いはずだが、供給も多そうなのが問題かも。

次に同じ作りのアパートで空室があるというので内覧させてもらう。
外観のデザインはなかなか良い。
肝心の部屋だが、ごく普通だった。
ちょっと狭めの1LDK。
インターネット無料、モニター付きインターホン、ウォシュレットが売りかな。

業者へ戻って担当者と話をした。
なんと、担当者もアパートを所有しているとのこと。
これは頼もしいと思った。

夜、相方に相談。
融資額が大きいので、最初は不安げだったが、不動産投資のメリット、デメリットをすべて話したら納得した模様。
融資を受けるには、配偶者が連帯保証人に求められる金融機関があるのだが、相方はそれも了承してもらった。
そして、相方の両親にもそれを伝えた。
夜遅かったので、物件資料をFAXして返事は翌日ということに。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/62-0d7c75e4

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。