プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


周辺調査

20080816.jpg

アパートの建築具合と周辺調査のために現地へ行った。

地下鉄駅から徒歩5分ということなのだが、ホームからこの出口まではかなり距離がある。
それから、駅からアパートまでの道のりの途中には、横断歩道のない交差点があり、歩道橋を渡らなければならない。
アパートの近くにはコンビニがあるのだが、駅とは逆方向。
徒歩5分圏内に大型スーパーが2店、近日オープンの大型商業施設は徒歩2分。
トータル的には立地は良いと思う。

周辺アパートの空室状況は、それほどでもなかった。
現状では供給過多とまではなってないらしい。
そして、建築中のアパートは他には見当たらなかった。

建築中のアパートだが、すでに3階まで出来ていた。
20日前はまだ1階部分しかできてなかったのだが、工事のペースが早くて驚いた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/71-49853438

 | BLOG TOP |