プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター




建物確認

アパートがそろそろ完成するということで、担当者が私と相方を確認に連れて行ってくれた。
現地に着くと、作業員な方々があわただしく最後の仕上げの作業をしていた。
正面の外壁の吹き付け中で入口が封鎖されていたため、中を見ることができなかった。
仕方なく、造りがほぼ同じの一緒に建築中の隣の建物の中を確認。
素人なので品質はよくわからないが、悪い印象はなかった。
良くも悪くも普通である。
でも、外観はかなりいい感じである。
それにしても、いまだにアパートを購入するという実感はあまり湧かない(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/93-6cee5a04

 | BLOG TOP | 


