プロフィール

えふけい

Author:えふけい
経済的、時間的自由を求めていたが、本当の幸せとは何かを考え始めた。
自分が幸せになり、人も幸せにしたい!

e-mail:assault865@gmail.com(@を半角文字に置き換えてください)


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター




金銭消費貸借契約

担当者に連れられて、融資契約のために銀行へ。
2時間程度かかるということで、会社に外出許可を取った。
銀行に入ると、一番奥の応接セットの所に通され、課長さんと女性社員が対応してくれた。
軽く挨拶を交わしつつ、まずは預金口座の作成から。
その後、説明を受けながら契約書類などへ記入開始。
金利は変動を選んだが、2.425%と予想より低くて助かった。
ひたすら住所と氏名を手が疲れるほど書き、捺印して終了。
融資実行日は本日で、売買決済は二日後。
販売業者、司法書士、保証会社への払込依頼書も書かされた。
明日中に残金を入金しなければならない。

最後に、融資とは関係ないが提携クレジットカードを作りませんかと勧誘されたので、断れずに申し込んだ(笑)

初めての融資契約は少し緊張したが、あっさりと完了。

銀行を後にして、先日見れなかったので再びアパートへ。
今日は消防車が止まっていて、防火設備の検査をやっていた。
数部屋を確認、ぱっと見は問題なし。
1部屋以外はすでに入居者が決まったとのこと。
予想以上に順調だ。
二日後にはアパートオーナーになれる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://networkbusiness865.blog25.fc2.com/tb.php/94-e7c1ead8

 | BLOG TOP | 


